富士市からお越しのお客様より、iPhone5の水没修理依頼です。
水没後1日経過、電源も落ちて全く動かない状態です。
写真データの復旧を希望ということで修理作業開始です!!
先ずは分解、その後乾燥作業です。
水分はまだ残っていました。
完全に乾燥させてから元通りに組み直します。そして電源をON!
無事、復旧しました!!!
iPhoneが水没してしまったら電源はOFF、充電をしない、カバーをしていたら外す、simカードを抜いて水分を拭く。
けっして振らないでください!あとは早急にIFC富士店にお持ち込みください。
IFC富士店では中古iPhoneの買取、中古iPadの買取、中古iPodの買取もしております。壊れていても、残債が残っていても買取致します。
富士市、富士宮市、沼津市、裾野市、三島市、御殿場市、長泉町、小山町、清水町、伊豆市、函南町、伊豆の国市、静岡市などからお越しのお客様からのiPhone・iPad・iPodの修理依頼・中古買取依頼をお待ちしております。