お風呂にiPhoneを持ち込む方もいらっしゃると思いますが、防水機能が無いiPhoneは防水ケースに入れないと大変な事になります。
富士宮市からお越しのお客様より、iPhone6の水没修理依頼です。
料理の時などに使うジップロックにアイフォンを入れてお風呂の中で使用中、穴が開いていたことに気付かず水没させてしまったそうです。
iPhoneの中には大量の水が浸入していましたので丁寧に水分を除去していきます。
データは無事復旧しましたが、液晶部分のみ水没の跡が残りました。
アイフォンは非常に水に弱いので、お風呂などで使用するときはしっかりとした作りの防水ケースに入れ、注意して使用してください。
iFC富士店では中古アイフォン 中古アイパッド 中古アイポッドの高価買取をしています。
強化買取商品はドコモのiPhone6・iphone6Plus・iPhone5s、WifiモデルのiPad Air、iPad miniなどです。
お見積りは無料ですのでお気軽にお越しください!